JARL大分県支部大会は無事に終了いたしました。

平成29年度JARL大分県支部大会
 支部大会参加者: 49名(+社団2局)
 ハムの集い参加者: 109名

 上記のように雨にも関わらず多くの方々のご参加いただきました。
ありがとうございました。スタッフのみなさまお疲れ様でした。

(写真をクリックすると大きくなります)

前夜祭は15人参加で楽しいアイボールができました。

 支部大会の模様です
  ⇓
          

大分コンテスト表彰者

JE6RIJ         JH6PPV

永年会員表彰者
平成29年度 永年会員被表彰者(10名)




・JARL大分県支部大会の議事の参考資料です。

  ⇒ ダウンロードはこちらから